TRIPLE UP長岡 ブログ

新潟県、スノー、ウェイク、サーフのプロショップTRIPLE UP長岡店のブログ

このページのトップへ
常にスノーボードテクノロジーの最先端に立つ

header_logo[1]

入荷しました!!


人気のロッカーボード

CRUSH                       MACHETE
59,850円                        61,950円


crush[1]machete[1]

ロッカーボードは何がいいのかと言いますと・・・


①LOWLIZEロッカー(ゆるーいロッカー)を採用
 板を踏まなくても曲がるので脚力がなくても操作性バツグン。

②レール、BOXでエッジがひっかからない。

③パウダーランが最高に気持ちいい♪

④グラトリもプレスが超かんたん♪




女性用もあります。

COMPACT
59,850円

compact[1]


グラフィックが七色に光ります
輝きます!!

おしゃれです。






RIDEがいいのはボードだけではありません!!



バインがものすごく調子い

CONTRABAND


コントラバンド??

知ってますか?

通常のBINDEINGは

アンクルストラップと
トューストラップ

の二本ホールド

コントラバンドはアンクルとつま先に引っかけるストラップのみ

アンクルのラチェットを締めればトゥーバンドも一緒に締まります。

ホールド感は一体式のストラップのような感じ

そして

①超軽量♪
 ベースプレート、ヒールカップが金属製なので軽くて丈夫で硬い
   
②フットベットの交換でカントが入るWedgie搭載
 ボードを履いた時に足が自然な姿勢で力が入るすぐれもの!!

③ロープライス!!
 こんなにすぐれ物なのにお値段なんと32,550円!!!


NITRANCE CONTRABAND
カラー:グリーン・ブラック

ride_0910_nitrane-contraband[1]


そして更に人気のDEELUXEブーツとの相性が

すごくいい♪

是非お試しください!!


TRIPLE UP各店で限定販売中!!



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
プロスノーボードチームが提案するによるスノーボード・ストリートファッションで使える

ビーニーとニットバンダナのドメスティックブランド。


SCORPION HEADWEAR

logo_scorpionheadwear[1]

             ×

TRIPLE UP

NEC_0124.gif


Wネーム別注ビーニー入荷しました!!


P1000950_convert_20091004175138.jpg






全3色

4,725円

数量超限定で販売中です。




テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
人気ドメスティックアウターウェアーブランド

『Hein』



昨年、デビューしたフェイスマスクブランド

『HECK』

のコラボフェイスマスク入荷しました!!


今年Heinのウェアーにした人も

来年Heinのウェアーにする人も

是非チェックしてください


全4色

3,990円税込

P1000920.jpg



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
昨年大人気だった

burton のDVD『THE B』が入荷しました!!

41797cf3-s[1]


MDPで長年ディレクターを務めたBrad Kremer(ブラッド・クレイマー)氏が、遂にBURTONチームと手を組んだ記念すべき1作品目です
ライダーも2009シーズンのまま豪華メンバーが揃っていて、コレは今季絶対外せない作品です

特に「B」の特大キッカーセッションパートは、選曲も映像もライダースキルもすごい
バッチリ合ってます
どんどんテンションが上がってきます

今までのBURTON MOVIEが更にパワーアップしたという感じです
映像が自然に目に入ってくるようにCGを使った編集もチェックしてください
噂の、ショーンホワイトのハーフパイプもすごいです。

必見の作品となっておりますので是非チェックしてください。

TRIPLE UP各店で販売中 このページのトップへ
秋晴れが続く中

NEWモデルスノーボード用品が続々と入荷してきました!!

積み重なるダンボールを開けながら思うことは

あれ?俺、運送屋さん??

P1000708.jpg



店舗の割りに物が多いと思っていましたが。。。。

もはや限界です。ドン○ホーテ??

まずは

●BURTONブーツ、バイン

P1000710.jpg

メーカー在庫も無く店頭に並んでいるもので今期終了となります。
人気のブーツION、OZONEも残りわずか!!
今なら全モデル全サイズ各色ありますよ!!
NEWモデルのビンディングもすごいことになってます。

お早めに!!


●DEELUXEブーツ

P1000712.jpg

今年も大人気でメーカー完売モデル続出中です。

なんでそんなに売れてるのかって?

日本人の足の形って幅がある『偏平足』の人がほとんど

だいたいの人はブーツを選ぶ時に幅を重視します。

実測は、25cmなんだけど幅が28cmって人が多いです。

そうすると指先からプラス3センチ損してます!

そんなのいやですよね。。。

DEELUXEならサーモインナーなので

幅も長さも全てピッタリ!!

自分だけのブーツを作ることができます!!

疲れないブーツでスノーボードしてみませんか?


●UNIONビィンディング

P1000716.jpg


定番のFORCEはビビットなグリーンを採用して
DEELUXEのブーツとも相性バツグン♪
ベースプレートは永久保障というくらいなので
耐久性もバツグン!!
人気上昇中です。



その他

FLUX、SALOMON、DRAKE、NORTHWAVE
CELCIUS、FORUM、LIBTECH、BOND、ZIM
ASHBURY、REVOLT、DRAGON、ELECTRIC

入荷済!!
P1000711.jpg

FLOWのスペシャルエディションも大量入荷!!

P1000717.jpg


VOLCOM FALL秋物も大漁入荷!!!(大量)

P1000714.jpg


連休に是非観にきてください!!

きっといいことあります

TRIPLE UP各店でお待ちしております!!
















テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

マジシャン
  • Author: マジシャン
  • Triple Up 長岡店のブログへようこそ♪
    お店のお得情報、イベント情報、日々の事、私事、その他いろいろくだらない事から大事な事までなんでも・・・書き留めます。
    見てやってください(>y<)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
