TRIPLE UP長岡 ブログ

新潟県、スノー、ウェイク、サーフのプロショップTRIPLE UP長岡店のブログ

このページのトップへ
マウンテンクリーンヴvol4[1]


私達は自然の中で遊ばせてもらっています。
スキー、スノーボードや雪を利用して色々なウィンタースポーツがあります。
とても楽しく遊ばせてもらっています。

でも、地球の環境が壊れて暖かい冬になると雪が少なくなり楽しく遊べる時が短くなります。
地球の環境が壊れる原因はたくさんありますが、「地球を汚す」という行為は大きな原因のひとつだと思います。


そこで、ちいさなことですが、わたしたちウインタースポーツを楽しむものたちで、
私たちの遊び場「ゲレンデ」をきれいにしようという計画がひとりのプロスノーボーダーからもちあがりました。
プロスノーボーダーやプロスキーヤー、山岳ガイドなど、山に携わるプロたちやプライドをもっているローカルボーダーやスキーヤーたちと一緒にこの計画を進めたいと考えます。

雪がなくなったリフト下がタバコの吸い殻で白くなっている光景をみたことはありませんか?
有害な物質が土壌に流れ出たり、小動物が誤飲したりと良いことは一切ありません。

ぜひClean Up Playground Program(私たちの遊び場をきれいにしよう計画)にご参加ください。

開催会場 白馬47スキー場
日程    2010年5月30日(日)

タイムスケジュール
10:00~10:30  集合(ゴンドラ乗り場前集合)
11:00~13:00  クリーンナップ(パーク周辺をクリーンナップ予定)
13:30~15:00  B.B.Q.(参加費500円 *皿、箸など各自持参)

問い合わせ先 0258-25-0250 TRIPLE UP長岡まで
軍手、トングあればお持ちください。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
グリンピア津南スキー場で

清水大志プロプレゼン

池越え大会開催しました!

ゴールデンウィークと言う事もあって

ホテルでは『プリキュアショー』も開催中

ちびっこがたくさんいました。

そんな中での今回で3回目を迎える『池越え大会』

ゲレンデ内に作られた特設プールは

どんどん大きくなって20m×20m×70cm

P1050141.jpg

ビキニで飛び込む人も

P1050148.jpgP1050150.jpg

女子も大健闘

P1050152.jpg

P1050153.jpg

MCしてたので写真があんまりありません。


表彰は


スノーボート(そり)でキッカーをぶっ飛んだ

かねちゃんとまりむしさんが特別賞をGET

P1050160.jpg

キッカーでロデオを盛んにやってた

たっちゃんも特別賞

P1050174_20100503124426.jpg

傷だらけになりながらも、そりで全力で飛び込んだ

まいちんはバーム1ケースGET

P1050170.jpg

高校1年けんたくん

賞金GET

P1050175_20100503125121.jpg


終わったあとは打上げBBQで津南ポークをおいしくいただきました。

P1050183.jpg


来年も開催しますので是非グリンピアに!!


P1050181.jpg

ありがとう!!津南町

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
4/17,18と奥只見で

FUSION GARDEN&BBQに参加してきました。

FUSION?って何?って思う人も多いと思いますが

FUSIONとは、日本で1番BICな横乗りメーカーの代理店

NITRO,L1,ENDEAVOR,SESSIONS,DVS,C1RCA,MATIX,・・・

そんなBICなメーカーがプレゼンするイベント



初日は、まさかの降雪40CM

P1040881_20100419123445.jpg

アイテムを掘り起こすまで重いパウダーを食い散らかし

スノーランプセッッションスタート

P1040910.jpgP1040890.jpg
P1040878.jpgP1040889.jpg
P1040870.jpgP1040873_20100419125324.jpg

パンピングをうまくやらないと失速して次のアイテムまでいけません。

SK8のランプと一緒ですね。

P1040876_20100419124934.jpgP1040887.jpg
SCAPEライダー河合徹子さんと、レジェンド河野真吾さんと記念撮影



夜はナイトパーティー

P1040900.jpgP1040902.jpg

ウェルカムドリンクにウォッカで皆さん酔っ払ってSK8してました。


2日目は昼から快晴

やっとゆるい感じになってくれました。

P1040921.jpgP1040914.jpg
P1040911.jpgP1040916.jpg


参加賞はDVSのシューズ、ノベルティーキャップ、その他多数


最後のじゃんけん大会では日本に5本しかない

NITROのギター

P1040923.jpg

このイベントを企画してくれたFUSION,パークを作ってくれたライダーに感謝です。

また来年も

FUSION 最高!!で

P1040927_20100419133221.jpg


来週はパークフェスタです!!

来週も奥只見にGO!!











テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
平日ツアーin奥只見丸山

行ってきました。

P1040840.jpg


天候は、暴風注意報で第一リフトのみの営業

4月中旬なのに雪降ってました。

ハイシーズン並の天気

とりあえずミニキッカー大会

P1040817.jpgP1040818.jpg




昼からは第二リフトが強風にあおられながらも微速運転


そこに待っていたのは。。。。。。










全面ノートラックのパウダー

P1040842.jpg


テンション上がりました



この季節にパウダーなんて


恐るべし奥只見


また12月からやりなおしたいですね。



ありがとう奥只見!!


P1040843.jpg


奥只見では、今週末ビックなイベントがあります

是非参加してみてください!!

お待ちしてます!!



詳しくは

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ
昨日で長岡の大積にある

コソ練パークが営業終了でイベントをするって事で

様子を見に行ってきました。


BOXに並ぶ、

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

40人くらいいたかな。。


来期は、12/25からOPEN予定だそうです。

P1040792.jpg

P1040793.jpg

仕事帰りにここで練習すれば、レベルアップ間違いなし!!


P1040809.jpg


通っていた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

また来年!!





テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

マジシャン
  • Author: マジシャン
  • Triple Up 長岡店のブログへようこそ♪
    お店のお得情報、イベント情報、日々の事、私事、その他いろいろくだらない事から大事な事までなんでも・・・書き留めます。
    見てやってください(>y<)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
